nintendo switch(ニンテンドースイッチ)画面付かない、充電もされない即日修理

nintendo switch画面が付かない、充電もされない

nintendo switch(ニンテンドースイッチ)画面が付かなくなり、充電もされないというトラベルにお困りではありませんか?

 

iFixHouseさいたま浦和店は、皆様の大切なゲーム機のトラブルを迅速に解決いたしますので、お気軽にご相談下さい。

 

 


大切なデータを残したい修理のご依頼

nintendo switch本体の画面が付かなくなりました。

 

他の場所でのお問合せではデータの残らない可能性や長い修理時間がかかるかもしれませんが、当店に確認したところデータを残し即日修理できる可能性があるということで、ご来店を頂きました。

 


即日修理した後画面が付くようになりました。

nintendo switch画面が付かない、充電もされない

実際の修理事例をご紹介します。

 

nintendo switch本体を丁寧に分解し、新しいバッテリーを取り付ける作業を行ったところ、電源を入れると画面が通常通りに表示されるようになりました。 その後、充電の不具合も判明し、充電口の交換作業を行いました。

 

交換後、元のバッテリーで充電を行い、しばらくすると充電が正常にでき、画面も問題なく表示されるようになりました。また、テレビモードのテストも行い、すべて正常であることを確認しました。

 

大切なデータもそのまま残りましたのでお客様のご満足の結果となりました。

 


宅配修理のご利用

宅配修理のサービスもご用意しておりますので、遠方にお住まいの方も安心してご利用いただけます。

 

皆様の大切なゲーム機のトラブル、修理に関するお悩みは、ぜひiFixHouseさいたま浦和店にお任せください。 専門知識を持つスタッフが迅速かつ丁寧に対応いたします。お気軽にご来店いただくか、宅配修理のご利用もお待ちしております。

 

修理にかかった時間

今回の作業時間は約2時間

修理費用は?

安く修理させていただきました。
ニンテンドースイッチの修理を検討中の方、まずはお気軽にお問合せください。

ニンテンドースイッチ その他の修理事例