ニンテンドーSwitch【バッテリーの減りが早い】即日交換修理

Switch 画面割れ 修理

任天堂 Switch バッテリー交換修理の事例です。

 

バッテリーを充電しても、消耗が早いのでゲームプレイしたらすぐ減ってしまう。

 

iFixhouseさいたま浦和店では任天堂switchのバッテリー交換修理を即日対応で承っております。バッテリー交換修理ご検討の方はお読みください。


任天堂switchのバッテリーを交換して、減り早い問題を解決しました!

ニンテンドースイッチ 変形の修理

 

 以前より、フル充電までの時間が短くなり、充電コードを外してゲームを楽しんでいる間にバッテリーが急速に減ってしまうというご報告を多数いただきました。

 

充電しながらゲームをプレイするのはお勧めできない方法であり、バッテリーの劣化の一因とも言われています。

 

お客様ご自身でバッテリー交換を検討される場合は、強力なテープで固定されているため、慎重に行わなければ他の部分に破損の恐れがあります。専門業者にご依頼いただくことを推奨しています。

 

新しいバッテリーと交換し、テストを行った結果、通常の充電スピードで問題なく充電できることを確認いたしました。バッテリー交換修理は約30分程度で完了いたしますので、お急ぎの方も安心してお任せください。



任天堂switch他のよくあるバッテリー交換修理ケース

任天堂switch他のよくあるバッテリー交換修理ケースとして、ニンテンドースイッチ本体が膨張しているとの症状もございます。

このような場合、我慢して使用することは非常に危険ですので、早めに修理をご検討ください。

 

修理費用などについては、お気軽にお問い合わせください。iFixHouseさいたま浦和店は、ニンテンドースイッチのバッテリー交換修理に関する専門知識と経験豊富なスタッフがお客様のお手伝いを致します。安心してお持ち込みください。

 

ニンテンドースイッチのバッテリー問題でお困りの方は、iFixHouseさいたま浦和店へお気軽にご相談ください。ご来店を心よりお待ちしております。

修理にかかった時間

約30分

修理料金