iPod Classicバッテリーの即日交換修理

Switch 画面割れ 修理

 iPod Classicのバッテリー交換修理の事例です。

 

修理ご検討の方はお読みください。


お客様の愛用したiPod Classicをバッテリー交換で復活させて頂きました!

ニンテンドースイッチ 変形の修理

iPod Classicのバッテリー交換修理などを行いました。

 

お客様の何年間ずっと愛用したiPod Classicがある日突然電源が付かなくなり、インターネットで修理店を探したところ、当店の評判と手頃な修理代金にお越し頂くことを決めて頂きました。

 

iPod Classicの修理は、表面と背面の2枚の金属プレートで固定されており、ネジではなく十数本の金属クリップで固定されています。そのため、分解は非常に難しい作業となります。綺麗に分解するにはコツが必要であり、真剣に作業を行わなければなりませんでした。

 

無事にバッテリーを交換し、その後曲の再生と充電のテストも問題なく行われました。

 

当店では、iPod Classic修理全般、イヤホン修理、フラッシュメモリーの変換、画面修理なども行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

お客様の大切なデバイスを再び快適にお使いいただけるよう、最善の修理をご提供いたします。

 

大切なiPod Classicの修理なら、当店にお任せください。確かな技術と丁寧な作業でお客様のニーズにお応えします。お気軽にご相談ください。

 



修理にかかった時間

約1時間

修理料金