ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch) 液晶画面割れと本体変形故障の即日修理

Switch 画面割れ 修理

 nintendo switch本体液晶故障と本体変形の修理事例です。

 

修理ご検討の方はお読みください。


nintendo switch本体液晶が割れてしまった。

ニンテンドースイッチ 変形の修理

ご相談内容は、お手持ちのNintendo Switchをぶつけてしまい、液晶画面が割れてしまったというものでした。しかし、大切なデータは残したまま修理を希望されていました。

 

修理内容としましては、電源を入れると割れるだけでなく、側面から見ると変形や弯曲が生じていました。このまま弯曲した状態で使用されると、基板の破損の原因となる可能性があるため、内部にあるアルミ板シェルケースの交換をお客様に提案しました。

 

修理作業では、液晶画面とアルミ板シェルケースの交換を行いました。修理後、ゲームカードの認識やタッチ機能についてもテストを行い、問題はございませんでした。また、大切なデータもそのまま残されていますので、ご安心ください。

 

最近は画面割れ修理の依頼が増えております。そのため、ゲーム機を持ちながら走ったり、終了後に椅子などに置かずに保管場所に戻すようお願いしております。移動する際には、できるだけ専用ケースに入れて持ち運ぶことをお勧め致します。

 

お客様のゲーム体験を復活させるため、私たちは迅速かつ丁寧な修理サービスを提供しております。何かご不明な点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。 引き続き、お客様のゲームライフをサポートさせていただけることを心よりお約束いたします。

 



修理にかかった時間

約1時間

修理料金