ニンテンドースイッチライト(Nintendo Switch)充電口故障の即日修理

Switch 画面割れ 修理

 nintendo switch Lite充電口故障の修理事例です。

 

修理ご検討の方はお読みください。


nintendo switch Lite 充電口破損で充電が出来なくなった。

ニンテンドースイッチ 変形の修理

Nintendo Switch Liteの充電できなくなり、画面が真っ暗で電源が付かない問題について、お客様のご要望通りにデータをそのまま残し、即日修理を行いました。

 

修理内容としては、充電コネクター破損の原因で充電コネクターの交換修理を行いました。

 

本体を分解し基板を取り出し、特殊のコネクターですので、慎重に破損したコネクターを外して新しいものを取り付ける作業を行いました。

 

修理後の充電テストでは、充電コードの両面とも正常に充電が行われ、画面が付くことも確認されました。

 

また、お客様から報告された他の不具合である勝手に動く問題についても対応いたしました。左右のスティックを交換し、テストを行った結果、正常な動作が確認されました。

 

充電しながらのゲームするのは、今回の破損の原因となりましたので、今後お子様には充電しながらのプレイを控えるようお勧め致します。

 

Nintendo Switch の修理に関してご不明な点や、今後のメンテナンスについてのご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。お客様のゲーム体験をサポートするために、私たちが全力でお手伝いいたします。

 

 

 



修理にかかった時間

約2時間

修理料金